グクじゃなくてジョングクと呼びたい

わーいわーい久しぶりだ〜!!!!

今年も此処に戻ってきたぞ〜!!

今年は誕生日の1時間半前から書き出してる!去年より早い!!

 

 

まずはジョングク25歳誕生日おめでとう❗️❗️❗️❗️

(クソバカデカ声)

25年も生きてて偉い!(?)

ジョングクの誕生日のお祝いも今年で5回目!ん、5回目??????時の流れ早すぎん????と今日10回くらいビビってる😀

 

ジョングクがウィバスで誕生日のお祝いを歌詞みたいに書いて!って投稿してたのに語彙力皆無のオタクなので此処にコソコソ書かせてもらうね…

 

私のアイドルの初恋ジョングク

ほんとに心の底から大好きで尊敬するジョングク

25年前の今日産まれて、すくすく育って、オーディション受けて、沢山名刺貰って、ナムさんに憧れてビッヒに入社して、방탄소년단でデビューして…じゃなきゃ一生出会えてなかったよ…ありがとうな…

初めてアルバム買ったのも、初めてファンクラブ入ったのも、初めてライブに行ったのも全部全部ジョングクがいるからだったよ…

 

(やばい、まとまらない)

 

ほっっっっっっっっんとに、会いたいです

2年前、次は受験に受かって成長した姿でジョングクに会う!!って決めて行ったSYSが直接会えた最後の日になるとは思いもしなかったなあ

きっとあの頃よりは一回りも二回りも成長したはずで、少しは胸を張って大人になったよって念を送れる位には色々な経験をしたはずなのに、なかなか世の中はまだその機会を作るには難しいみたい

もうすぐ20歳にもなるのに未だに辛くなったら1番にする事は夜に外に出てジョングクの歌声を聞くことだし、ジョングクの言葉でいつも助けられてるよ

あ〜ほんとに会いたいよ〜〜〜

 

「1日24時間の中で僕が歌える時間は全て歌っていました」

「腕や足が擦り減って僕の肺がボロボロになって僕の声が枯れるまで僕はただ歌い続けたいと思っています」

「僕はいつもこの場所にとどまっているつもりです。アミ達が会いたい時にいつでも来ていいし、また行かなきゃいけない時、行きたい時、いつでも離れても大丈夫です。でもこれだけは覚えていてください。僕はいつもこの場所にいるということを。」

こーーーんな言葉を伝えてくれる人が誕生日にファンと曲を作る今までよりずっと素敵な日にしてくれるジョングク

 

何を伝えようか

この世の最上級以上のありがとうと大好きを私たちだけで作ってプレゼントしたいけど、既に魔法の言葉があったね😌

보라해、purple you、むらさきするよ

どうかどうか少しでも多くの幸せを教授して

美味しいものを沢山食べて、ふかふかの布団でよく寝て

辛くてしんどい事があっても頑張れる理由がBTSでARMYである日が少しでも長くあることを祈って

ジョングクの大好きな人の言葉だけが届いて

 

いつもと同じように蜂蜜がぽたぽた垂れる目元と少しテンションの上がる声で愛おしそうにアミ!と呼んで欲しいな

 

ジョングクがジョングクでいる限り、歌い続ける限り世界に沢山いるファンの1人でいさせてね

 

お互いのこれからが少しでも明るい方に向かうことを信じて

 

素敵な一年になりますように

f:id:jg__kk:20210901013045j:image