推しが産まれた日

デビュー7周年以来のお出ましです

本当は、書こうと思ってなくて、というのは嘘で

書いてたんです、書いてたんですけど700文字過ぎても纏まらない、何が言いたいか分からなくなって諦めてました〜〜〜〜

今これ書き始めたのセンイル迎えて20分後です現在

今日学校なのに(^^)今の私は無敵(^^)

まずこれわざわざ開いてくれた方たちどうもありがとう、ノムノムカムサ

あくまで自分の思い出用に書いてるので、そこら辺は悪しからず...

f:id:jg__kk:20200901211746j:image

 

ジョングク〜〜ウリジョングク〜〜

センイルチュッカヘヨ〜〜〜

24歳!!今年もお祝いできてオタク嬉しく思います

 

ついさっき、本当に1時間も経ってないけれど、インスタのストーリーに何あげるか悩みながら某動画アプリをエゴサしてたんです

あ〜懐かしいなあ〜、この日こんな事言っとったなあ〜、この日のここのパート大好きなんよなあ〜とか色々見ながら思い出に浸ってました

そこで巡り巡って来たのが、SYS大阪のeuphoriaだったんです、久しぶりじゃなあって思いながら見とったら知らん間に泣いとったんです私

その瞬間、ああ自分やっぱりジョングク大好き人間じゃなあと改めて自覚して嬉しかった(笑)

そしたら思いが込み上げてきて収まらんくなって、結局ここに書くことになりました、毎年どこかに長文かまして恥ずかしくなって非公開にする流れなのでこれもそのうち隠そう、恥ずかしい

 

もう既に何言っとるんか分からん、それでも気合いで書き上げる

f:id:jg__kk:20200901211840j:image

 

ジョングクにとってこの1年はどんな1年でしたか?

私は正直、今までの人生で1番辛くてしんどかったです〜\(^^)/

やっと志望校決めたと思えば模試でボロくそ、プレッシャーに押し潰されメンタル崩壊、合格発表前にペンミ全ての抽選締切で応募すら出来ない、ビューイング入ろうと思ったら当日ドンピシャでバイト、某ウイルスで韓国旅行中止、ライブも行けれん...

言い出したらキリがない

 

乙(みんなほんとに強く生きよう)

 

それでも意外と今へっちゃらで過ごせとるのはジョングク(防弾みんな)のおかげです、本気で

私は他の人の歌声と違ってジョングクの歌声は、頭で解釈したり歌詞を思い出したりとかそういう事をする余裕もないまま真っ直ぐ心にストンと入ってくれるんです、本当に、だからしんどい時辛い時はジョングクの歌声を聞いてます、ジョングクは私の魔法使いです

だからいつも支えにさせて貰ってます、感謝

f:id:jg__kk:20200901211920j:image

 

 

何書こうか纏まらん

とにかくジョングクが好き!!本当に好き!!

どこが好きかと聞かれても全部ひっくるめて大好き!!!!

最近は、というか去年?ジョングクが花道を歩けますようにとは思わなくなってきました、もちろん幸せばかりで包まれて欲しいけど!!!!!人生そう上手くできてないと察してしまったので...

しんどい事も辛い事もあるだろうけど、その度立ち上がって進んでくれたらなと、私もその努力をしているから、お互い頑張ろうと

いつも良い時も辛い時も手を引かず、背中を押さず、ずーーーーーーと隣に居ってくれるような存在なので私もそんな存在になれるオタクになりたいです

f:id:jg__kk:20200901211939j:image

もうよく分からんけ終わります(?)

来年頑張ります(?)

みんなにもいるであろう巡り会った大好きな人が運命か偶然か私はジョングクです

ジョングクと同じタイミングで地球に住んでいる人間でよかったと、よく御先祖様にお礼を言っています

本当に世界で1番大好きです

本当は今日、東京ドーム公演に行って直接お祝いする予定だったので悔しいけれど...

もっと成長して会いに行くから覚悟していて下さい

今日は沢山の人におめでとう言ってもらって、沢山美味しいもの食べて、沢山笑って下さい!!!!

毎日同じくらいの愛を届けているけど、今日はいつもよりちょっとおまけしとくね

来年もお祝い出来ますように

ジョングクのやりたい事沢山出来ますように

f:id:jg__kk:20200901212013j:image

 

 

良い夢見てね🌌

p.s.今ジョングクに聴いて欲しい曲置いておくね

      why-sabrina carpenter

      僕が君に出来ること-平井大