愛すべき防彈少年團

ーwe are together bulletproofー

今年の6月13日はどんな日になるだろう、晴れだろうか雨だろうか

この文章を自分は、はたまた他の誰かが読んでいるのならば、私の1年の内の大切な日の1日を無事迎えれたのだろう

 


2020年6月13日、彼らが、7人が방탄소년단としてデビューして7年になる、ラッキー7の年だ

そんな記念な日にどんな事を未来の自分に残そうか、とぼんやり考えている

 

 

正直いつどこで何をきっかけに惹かれたのか、胸を張って言えるものがない、自然といつの間にか私の生活の一部になっていた

アイドルを好きになったことの無い思春期の女が、韓国のアイドルを好きになった、間違いなく私の人生のターニングポイントのひとつだ

 


何もわからない世界でただただYouTubeで毎日MVを漁った、顔と名前が一致しない、髪色がコロコロ変わっていて余計に訳が分からない、無事覚え切るのに2ヶ月はかかった(内緒)、次に韓国独自の音楽の世界にはたまた頭を抱えた

そしてライブにさえ行ったことのなかった自分にとって、彼らのライブの世界は夢の世界だった、キラキラ輝くその姿に目を奪われた

f:id:jg__kk:20200612010332j:image


彼らはいつでもどこでも、とても愛おしそうにARMYと口にする

ARMYがいるから、ARMYの為ならと

それが当たり前のように享受していた事が、本当に奇跡で特別だと知った2018年のMAMA

彼らの涙、彼らの言葉に嘘偽りはないと信じてるからこそ、ステージで話す言葉一言一言に涙を流すしかなかった

当たり前が当たり前でない

今もきっと見えない、いや見せない所で想像を絶するようなものに押しつぶされそうになっているのかもしれない

それでも立ち上がり、這いつくばって進む理由は私達ARMYと話す、こんな幸せな事があっていいのだろうか

f:id:jg__kk:20200612010244j:image


ーwe are forever bulletproofー

彼からあとどの位アイドルをするのか誰も分からない

私はそんな事は考えたくない、彼らと共にする1日1日を大切にしたい

"これからもずっと一緒にいよう"

きっかけがあるのならいつまでも会いにいきたいし、輝く姿を目に焼き付けたい

手を繋いで彼らの歩む道をついて行きたい

 


何年、何十年たった未来、今を振り返ると彼らの歌を、ダンスを、言葉を、姿を思い出すだろうかと最近よく考える

今の私にとって7人のいる生活が特別な当たり前になっているからだ

思い出して懐かしむ人生もいいな、でも、当たり前すぎて何も思い出せなくてもいいな。どんな未来だろうと、7人に出会ってからの人生は防弾そのものだし、7人と共にしているという事だけは忘れないだろうな

今この瞬間も私の人生の花樣年華だから

 

f:id:jg__kk:20200612010403j:image

 

伝えたいことを伝えれないままこの散文を終わらせる

本当に伝えたいことが次から次へと溢れ出す

 


보라해 방탄소년단

방탄는 무슨일이 있어도 행복해야해 알겠지?

 


1年が終わって

1年が始まっても

君と僕は同じこの旋律の上をまた歩くだろう

 


You are not seven,with us.

 

f:id:jg__kk:20200612010423j:image

 

Congratulations on the 7th anniversary!!!

 

💜