夢を目標に 目標を現実に

 

 


アンニョン ヨロブン

ジョングクセンイル以来のお出ましです

年に数回位、ちょっと重たい愛を綴ってもいいよね?

(いいよ〜!!!)

ということで書きます

ちなみにこれを書き始めているのがデビュー日前日の夜中2時です。学校帰って寝落ちして風呂入ったとこです。(TMI)

 


방탄소년단8周年おめでとう!!!

f:id:jg__kk:20210612023835j:image

この間ふと思ったけど、私も半分以上の時間を7人と過ごしている事に気づいて驚いてる(笑)

 


何について書こうかな、まずは学校の自己目標に対するレポートみたいな今回のこのタイトルに触れようかな

 


夢を目標に 目標を現実に

 


この事は今年絶対書きたい!と正直思ってました

タイトルを分かりやすく言い換えると、夢を現実にするってことです(?)

私の今の将来の夢は看護師になることです

今となっては割とはっきりした夢になったんですけど、まずこの夢を見つけてくれたのが正直バンタンなんです

高校の頃、夢も学力もない、ただ漠然と医療職に就きたいと思って本気で進路に悩んだ時にふととあるメントを思い出したんです

 


"夢じゃなくても生活や人生にいつか私達の存在が私達の音楽が、ステージが、写真、動画がみんなにとって本当に小さなことだとしても、痛みが100ならばその100を99、98、97に変えていくことが出来たら私達の存在の価値は十分なんです"

 


このメントWings Finalのナムさんのメントなんだけどこれ思い出した時、自分も誰かにとってそんな存在になりたいな、それができそうな職業は看護師かなと辿り着いたんです。私の夢ができたんです

その夢を叶えるために受験をして合格して看護を学べる事になって私の夢がはっきりとした目標に変わりました

まだその目標が達成出来たわけじゃないけど、原動力になってるのは7人の存在が本当に大きいし、小さな夢や目標が現実になるよう頑張れてるんです

そういう意味での今回のタイトルなのです

 


だから本当に冗談抜きで7人の歌が、言葉が、姿が、ステージが私にとって必要不可欠なんです

 


でもこうやって自分みたいに夢に向けてとかそうじゃなくても世界中のファンにとって力になってる7人も自分達と同じ夢を追いかけ続けてる人達なんだよなと最近めっちゃ感じてる。誰に聞いてもBTSの事を知らない人はいないくらいに大きくなった今だけど、昔は東京ドームがビルボードがスタジアムが他にも沢山夢見てたのを一つ一つ現実にしているんだよなあ。きっと7人にとって今1番の夢はグラミー受賞といつも話してる公演をすることとかなはず…多分…いつもそばで支えてくれてるから少しでも力になりたいって思うけど思いだけじゃどうにもならないことがあるのが本当に悔しい…

とりあえずコロナ消えろ💢💢💢💢💢💢

あっ、失敬失敬

一日でも早くアミと会えたらな、私も早く会いたいなと首を長くして待ってるけどもうちょっと時間がかかりそうだなあ

 


最近はケーポファンじゃないオタクもMV見てくれたり、洗脳されたようにダイナマイト歌ってたの思い出して嬉しくなってます。母からはお前は相当一途だ、将来いい嫁になる、まだBTSみんな独身じゃろ?可能性あるぞといわれます。ちなみにじいちゃんにも公認されました。

 


嬉しい時寂しい時悔しい時、雨の日も風の日も晴れの日も24時間365日いつもそばにいてくれてありがとう!

いつも届けてる愛を8周年だから8割増で届けます!

 


寝る前に今日も大好きだったなと思える毎日が好きです

7人も想像も出来ない位大変で辛いことがあっても、一瞬でもいいからアイドルしててよかったなと思ってくれてたらいいな

これからもお互いがお互いの力に、慰めになれたらいいな

今日明日の久しぶりのコンサートで私達心の底から楽しもうネ

 


来年もこうやってお祝い出来ますように

9年目に向けてタリョラ〜 バンタン!!!!!

f:id:jg__kk:20210612023946j:image

 

(なんか内容薄くね?それな??正直去年のやつの方が良さげじゃない??)

という事です、是非別の方も読んでください(?)